LIVEそして誕プレ

さてさて、先週末は福岡市から北九州は小倉まで知り合いが主催するLIVEに参戦して参りました。

お酒の席での約束だったので一瞬迷いましたが我が弟のバンドも出演しますし約束は約束ということで車を飛ばして行って参りました。

LIVEは他にも知り合いのバンドさんが出演されていたり、元ジェネラルヘッドマウンテンのVo.松尾さんのバンドも出ていてビックリ!!

楽しむ事ができました(^^)

 

弟の誕生日が近く、少し前に小林賢太郎さんの舞台のチケットもあげていたのですが、革で鶴を折るという何となくの思いつきでなんとかいくつか形になったので折り鶴をこよなく愛する弟に追加のプレゼントとしてLIVEに来たついでに贈呈。

 

バンドの物販かなんかと一緒においてくれれば幸いです。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2